2014年05月05日

夜だけよ

エヌ子ちゃんがお見送りまでしてくれたので、ちゃんとブログを書きます。


昨日のKe〇ちゃんもいつも通りカッコよかったです
いや、可愛かった。
なんかカワイイと言われることが流行ってるみたいよ。

ワンマンじゃないし、両方行かなくてもいいかな〜と夜だけにしたら、その前にエヌ子ちゃんがお茶しに来てくれるというので、近くで中国茶を堪能
一人ぼっちで腐った異空間に行くことが心細かったけど、du〇前まで送ってくれてよかったよ。ありがとう本当はエヌ子ちゃんもライブを観てくれたらもっとよかったんだけどね〜〜〜。

席もちゃんと端っこに近いところを確保できたよ。
でもまーーー、近くのお嬢さん3人組がうるさいうるさいべらべらとおしゃべりをしていたかと思ったら、今度はグスグス泣き始めたりちょっと面白かった。周りでお墓参りとか言って盛り上がってたけどいったい何のことなのか気になったわ〜。ま、説明されたところでわからないんだろうけど。


Ke〇ちゃんの素晴らしい歌を聴きながら、そういえば2年前のゴールデンウィークも聴いたなと思い出したのよね。実家に行っているときで、ツイキャスで見たなーとか、大きな月を見たなーとか、父と話したのはあの時が最後だなーとか、そんなことを考えながら周りのお嬢さんたちとは違う理由で涙ぐんだりしていたわけです。

私もすっかりキラ〇だかニト〇だかのアーティストさんたちの歌を覚えて、今回は初めて聴いたかと思われる曲はたったの1曲!すごいねー。真面目にライブに行ってるってことなのかねーでもさ、曲が始まる前に「次の曲は〜」って言うと、いちいちみんな、ひゃ〜とか、きゃ〜とか、時には絶叫めいたうぎゃ〜とかも聞こえてくるのよ。私でも知ってる曲ばかりなんだから、だいたい予想がつくんじゃないの?と思うけど、まあそこは思い入れの違いかね。知っててもきゃ〜って言っちゃうのよね、きっと。映画とかドラマのイイ場面で流れてくる曲だと思えばいいのかな。うん、なんとなくわかるような気もするか…


そんなこんなで昨日もV…のときとはちょっと違う扱いをされるカワイイKe〇ちゃんを見てきました
次も楽しみ南野さんのあれは行かないけど、すぐにV…があるからいいよね〜。V…は久しぶりだね〜



エヌ子ちゃん、美味しいクッキーありがとうもう半分食べちゃったよ
もうすぐ〇歳だよ…中年のオジサンなイメージの年齢…T村正和様っぽい年齢だわ…

お誕生日は今のところ小さい方のお店で終日寂しく一人ぼっちで店番の予定神様からのプレゼントで、A野GOとか映画券でも買いに来ないかしら〜たまに芸能人も来るけどA野さんは来ないなぁ。




caocao8 at 18:53│Comments(2)TrackBack(0)clip!音楽、芸能、映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エヌ子   2014年05月05日 23:47
お見送り、意外と楽しかったよー(*^^*)
あの後は新宿へ行こうかと思ったけど…
人の多さに断念(笑)
横浜に戻り、お買い物したよ(^^)

Blog更新、有り難うねー(*´ω`*)
たまには月1位で更新してねo(^o^)o
最近、疲れる事が多く歳を感じるエヌ子さんです(笑)
来年はJさんと同じ○代だもんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2. Posted by カオリ   2014年05月06日 01:45
お見送りありがとう(*^_^*)

エヌ子ちゃんも来年は○歳かぁ〜。そりゃいろいろ疲れるよ。検診とかもちゃんと行かなきゃダメよー!

次は来月だね。パフェ行けるかな。楽しみにしてるわ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔