2013年04月28日

春のパン祭的な日

イチゴパフェはおあずけでした。
告知がもう少し早ければ

エヌ子ちゃんとは先週、隣県まで飲んだくれ遠征に行ったときに
会ったばかりだからまだいいんだけど。
あれ楽しかったよあっという間に時間が経っちゃったもん

昨日はいつもの待ち合わせ場所に行こうとしたら、すっごく混んでてびっくりしたわ。
そういえば昔、販売の仕事をしてた時は、GWの売り上げが凄かった気がする。
そういう日なんだね。


なんかアレなライブだったね。
アレってなんだか便利な言葉だねー。

Ke○ちゃん、春で歌い出しド忘れとか…
まぁ前もあったけどね。JET B○Yとかさ。
心ここに在らずって感じぃ〜。
それでもいいんだけど

あ、でもデブ本さんはイヤかな。
ハゲ本さんはOK。つるっぱげでもいいじゃない
ハゲは植えたり乗せたり被ったり時にはふりかけたりしてごまかせるし

もちろん今が一番かっこいいけど〜


次のライブ、ツ○キーどんなタイトル付けるかしら〜。
18禁かぁ、どんだけイヤラシイ話するのかしらね
主役のJu○さんに期待です。
昨日のJu○さんは、3日前から〜でなぜか異常にツボってて怖いくらいだったけど
どうしちゃったんでしょう。
変で面白かったよ

90年代カバーの日も楽しみにしておこう。
昨日例に出されたバンドは、私はあまり詳しくないけど。
みんながキャーキャー言ってても、ポカーン状態かもしれないけど。
ほら私、ほかのお客さんよりちょっぴりだけ年上だし
おまけに24歳の時に一旦、完全に上がってるから疎いのよ。
その時代の知識は、ライブに行ったりしないような一般の人レベル
もう1コ上辺りのの世代のカバーならわかるかな
な。ちゃんは、あの辺もその辺もちゃんと知ってるからすごいわ

あと大阪
ホントにあったら久しぶりだね。
行ける日ならいいな〜〜〜


さて、次のライブは6月なわけですが…
私すっかり勘違いしてたよ。今スケジュール見て気付いたよ。
サボってもいい方の用事じゃなくて、サボらない方がいいような用事の日だった
でもなんとかパフェの時間はあるかな。
うっかり珈琲屋さんまで行っちゃうと遅刻かもだけど。

とうことで、その日はきっと、お母さんみたいな服装で駆けつけるわ



昨日の場所、けっこういつも寒いんだけど、昨日は冷房効きまくり
上着も脱げないくらい寒かったもんね。
この日のために新調したワンピースじゃなくてよかったよ。
次はもう暑い季節だから涼しくてちょうどいいかも。

caocao8 at 19:33│Comments(4)TrackBack(0)clip!音楽、芸能、映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エヌ子   2013年05月01日 00:02
お疲れ様ー
ke○ちゃんが早く告知しないからパフェも珈琲も行けなかったねぇ(笑)
いつもの待ち合わせ場所、カオリん埋もれてたし
とにかく人混みが凄かったぁ!!

ke○ちゃんのMCであんなに笑ってくれるのはJu○さんだけかもね
ju○さん、変だったけどさ(笑)

6月は珍しく、あちらの予定が何もないからお休み取って置くねー
ちなみにエヌ子さん夏から忙しくなる予定。

2. Posted by カオリ   2013年05月01日 18:02
エヌ子ちゃん
夏から忙しいのか〜、予定がいろいろありそうでいいね
Kくんのライブもお楽しみにー

Ke○ちゃんとJu○さんはいいコンビよね。
夫婦でもうまいこといきそう。とか言うと腐の人たちは喜ぶのかしら
3. Posted by な。   2013年05月02日 01:41
そーいや、90年代ヴィジュ…全盛の頃って
丁度カオリンがKKに夢中だった頃よね、きっと(笑)
私の好きだった辺りをやってくれたら良いけど
あそこのファンとは「キャー」って言う対象は違いそう

それより、大阪の実現の方を強く望みます
みんなで遅くまで呑めるぢゃ〜ん
4. Posted by カオリ   2013年05月02日 13:46
な。ちゃん
そうそう、KK盲目時代(笑)
私が行っていた頃は、V系ではなくお化粧バンドって言ってたよ
な。ちゃんもさすがに、キャーの対象は違うわよね〜

大阪楽しみにしてるわー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔