2013年03月31日

年度末です

もう桜も咲き切ってしまった春なのに
明日から新年度なのに

寒いじゃないかっ


でもちゃんと行ってきたよ。
思いのほか寒すぎて、出かける直前に服を着替えてバタバタと
近所の居酒屋にでも行くみたいな格好になっちゃったけどね。


K村さん、体調が心配だったけど、お元気そうでなによりです
聞き覚えのある曲が多かったから楽しめたし

VER…は2番目。

グダグダ感もなく、きちんとまとまってた感じ〜。

なんかね、Ke○ちゃんはカワイイと言われることに納得がいかないらしい。
K村さんがカッコよくて俺はカワイイと…
そんなことを嬉しそうに話してたから、カワイイでいいんじゃないかね

そんなKe○ちゃん、今日はモンチッチみたいでカワイかったわよ
次のライブまでにパーマ落ち着くかしらね〜。

次のV…までもう一ヶ月ないんだね。
次がすぐって嬉しいわー
あ、チケットまだ予約してないや。
当日までに予約すればいーよね

caocao8 at 23:57│Comments(4)TrackBack(0)clip!音楽、芸能、映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by な。   2013年04月01日 01:48
失敗パーマは、モンチッチだったのね
2. Posted by カオリ   2013年04月01日 23:58
な。ちゃん
似てるわけじゃないんだけど、なぜかモンチッチが浮かんだんだよね。
パーマはヘアメイクさんが一生懸命伸ばしてくれたらしくて、くりんくりんではなかったよ
でもちょっと短かった気がするわぁ。
私、人間も猫も犬も毛が長いのが好きなのー


コメント通知が来ないわ。私のダメスマホのせいかしら
3. Posted by エヌ子   2013年04月04日 11:10
この日はホント寒かったよー
モンチッチくんも元気そうで良かったぁ
Vで見る頃にはパーマも落ち着いているかなぁ?
4. Posted by カオリ   2013年04月05日 00:28
エヌ子ちゃん
寒かったよねーたまに冬に戻るからびっくりだよ。
きっとV…のときも、一生懸命パーマを伸ばすんじゃないかね〜
そのまんまのくりんくりん頭も見てみたいわ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔