2012年12月25日

イブイブ

タイトルはイブイブですが今日はクリスマスです。

メリークリスマス


我が家ではこれといって派手なことをするわけでもないけど
ケーキ食べてチキン食べて、ちょっとだけクリスマスっぽいことをする日。
昨日ケーキを買いに行く道すがら、ふと
KKと二人で過ごすクリスマスもそろそろおしまいかしら。
なんて考えちゃって、ちょっぴり涙ぐんだりしちゃって
傍から見たら、イブに振られたかわいそうな人みたいになってたかも


…というクリスマスでした。

で、ライブの話。

エヌ子ちゃんが欠席だったのでパフェもお休み。



ライブ、すっごく楽しかったー
Hさん、あんなにしゃべると思わなかったよ
私が知ってるHさんは、青白い顔をして緑色のライトを浴びて
暗い雰囲気の歌を歌う人だったからさ。
今回のライブで真実の姿を知ることができて良かった
いやほんと、おもしろくていっぱい笑ったよ。
変な踊りも見られたし。

曲は当然少な目
でも一曲目から好きな曲だったし
カバーもかなりかっこよかったし、少ないけど満足よ
それにしてもJu○さん選曲のあれかっこよかったわぁぁぁ。
Ke○ちゃんの声ってやっぱりいいわぁ。
かっこいいよね
かっこいいKe○ちゃんもしょんぼりしたKe○ちゃんも好きよ

この日のJu○さんは、エロ女教師でした
エヌ子ちゃん、見られなくて残念ね。

次は2月9日だそうです。
バレンタインデー近くだし、ファン感謝デーにしてくれたらいいのにね。
野球場みたいにビールサーバーを背負って、みんなに注いで回ったらいいのに
そしたらおかわりいっぱいしちゃうよ


終わってから、所用で遅れる、な。ちゃんを待つために
前日に混んでて入れなかった店に、ビールを飲みに行きました
前の日にも飲みに行ってたのよねー
待ってる間に、ライブでやったカバー曲の和訳を見てみたり。
でもって切なくなっちゃったり
そんなときにタイミングよく現れてくれる、な。ちゃん
その後、和な感じのお店でまったりだらだらおしゃべり
遅くまで申し訳ない
でも楽しかったー



また来年もよろしくお願いします。
楽しい年末年始を過ごせますように


caocao8 at 22:25│Comments(3)TrackBack(0)clip!音楽、芸能、映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エヌ子   2012年12月27日 00:05
今月はホントライブ予定がたくさんでねぇ
欠席で申し訳なかったわ
パフェも食べたかったー
Ju○さんを見る度に女として自分も頑張ろうと思うんだけど、その時だけなんだよね(笑)
けど、歳取ったナァ〜。

2月9日ね!!
良かったぁ。この日なら行けるー
パフェも行きましょ
2. Posted by な。   2012年12月27日 01:41
2連チャンで付き合わせてゴメンね

お陰さまで、美味しいもの食べて
楽しい時間を過ごせました
嫌な事も忘れられたしね

またエヌ子ちゃんも含めて、みんなで一緒に飲みに行けたらいいねぇ
3. Posted by カオリ   2012年12月28日 03:01
エヌ子ちゃん
2月は行けるのね。よかった♪
パフェも楽しみにしてるよー!
でさ、1月もよろしければ、VER…とかいかが?


な。ちゃん
2日間ありがとう♪
美味しかったし楽しかった♪
近いうちに、あのサクサクを作ってみるよ。
今度はみんなで飲み会しましょ。
KKが留守の日なら、ウチで鍋パーティーでも!って言えるんだけどねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔