2008年11月16日

お祝い

姪っ子の七五三祝いの食事会があったので、昨日から実家に来ています。
相変わらず美味しいものを食べまくってます

姪っ子は3歳だけど、小さくてもやっぱり女の子
プレゼントをあげたときの喜び方は派手だし
機嫌が悪くてもカメラを向けると笑顔でポーズを取る
自分の思い通りにならなければ泣いてすねて、みんなの気を引くし。
ほんっと、小さいときから女だなぁと感心する。
でも男の子と違って、ほしい反応が返ってきたり
会話がちゃんと成り立ったりするので楽しいです
大きくなったらだんだん普通になっちゃうのかな。
やっぱり小さいうちが一番カワイイよ

caocao8 at 01:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!ふつうのお話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔