2008年11月14日

向いてないかも

本日も外食でした。
新宿に出掛けたのでついでに。
薄っぺらいものだけどフカヒレなんか食べちゃって
ほんの気休めのコラーゲン摂取
これで明日のお肌がプリプリになるなんて、私は信じないけどさ
きっとアミノ酸に分解された後、お肌のコラーゲンにはならずに違うものになってるのよ
と、最近調子が悪いので考え方も後ろ向き

今週はほとんどお料理してないな〜。
ずーっと専業主婦願望があったし、料理とかお裁縫とか嫌いじゃないし…
なんて思って今まできたけど、実はそういうの苦手なのかも
そういえば、子供と旦那が全て!自分の時間を持つなんてとんでもない!
みたいな、主婦のカガミ的な人とは仲良くなれないし。

この辺で考えを改めてみようかしら。
自分が専業主婦になるんじゃなくて、専業主夫を募集するってことに
もしくはお手伝いさんを雇える生活だといいわ

風呂!メシ!寝る!っていう生活に憧れる〜


イルミネーションの写真を撮ってみたけど
やっぱり青い光は寒い感じがするなぁde86645e.jpg
5c469e51.jpg



caocao8 at 03:57│Comments(5)TrackBack(0)clip!ふつうのお話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんのん   2008年11月15日 01:27
自分の時間を持つなんてとんでもないなんて人が今の時代に居るの〜?

昔の人みたい
2. Posted by エヌ子   2008年11月15日 14:45
クリスマス時期は街がキラキラしてて大好きだわ〜
例え、彼氏がいなくてもね(笑)

カオリんに専業主婦は向いてないと思うよ?
3. Posted by カオリ   2008年11月16日 01:50
のんのん

それがいるんだよ
のんのんも大人になったら出会うかもよ


エヌ子ちゃん

彼氏の代わりにキラキラ見学付き合うわよ〜ヒマだし

私はつい最近まで専業主婦向き人間だと思って生きてきたんだけど…
大きな勘違いだったのかもね

4. Posted by エヌ子   2008年11月16日 11:38
去年は北海道でキラキラ見学したよね〜
キラキラ見学と一周年企画立てなきゃね
のんのんのシフトはもう決まってるのかしら?
5. Posted by カオリ   2008年11月17日 01:47
北海道で見たキラキラもキレイだったね〜
今年はどこで見る?
まずはのんのんからスケジュールを聞かないとね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔