2008年11月13日

ぜーんぜん動く気になれなくて
こりゃエネルギー補給が必要だと思い
意を決して行動してみた。
ま、渋谷に夜ゴハンを食べに行っただけですが。

エネルギーと言えば肉じゃない?という単純な発想から
行ってみたのは○UTBACK
こういう普通のお店を自分で選ぶのは珍しいけど
何となく行ってみたかったのよね。

まずはあれでしょ、玉ねぎを揚げたやつ。
もっとオシャレな名前が付いてた気がするけど…
おいしかったけど量が多すぎました
フレッシュネスのオニオンリングが少なくて物足りないと思ったことがあるので
ドーンと出てきた玉ねぎさんを見て、こりゃいいやと喜んだんだけど
多すぎるといやになるものです
普通は大勢で頼むものなんだろうね。

あまりいろいろ頼んだわけじゃないんだけど
メインのお肉が来るころにはすっかり満腹
次に行く時にはもうちょっと考えて注文をしよう!と心に決めました。
あ、そういえばシーザーサラダに乗っかってたエビもおいしかった
結局全部は食べきれなくて、残ったものは一部お持ち帰りしました。
私はアメリカやオーストラリアには住めないなぁと、改めて思ったものです。

お店は、暗めの照明で、そんなにうるさくもなく居心地はよかったです。
外国人率高し。
近所に住んでるらしい人達もいたけど、旅行中らしき御一行も。
駅からけっこう離れた場所にある店なんだけど、わざわざ○UTBACKか…
日本食はお口に合わないのかしら?
わからないでもないけどね。
私もパリでラーメン屋に行ったり、クラビくんだりまで行って
日本人経営の店で冷やし中華を食べたことあるし
外国に行くと、日本の麺系が恋しくなっちゃうのよね。
そんな感じで、ステーキやフライドポテトが恋しくなる人もいるのかな。


かなりおなかいっぱいになって家に帰ってきたけど
ミカンと緑茶でホッとしてみたりして純和風だな〜。
そして、いつもの場所に座っていたらもう動けなくなってしまいました
エアコン付けて、ホット座布団の上に座って数時間…
エネルギー補給!とかの問題ではなかったみたいeda095c9.jpg


caocao8 at 01:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!食べ物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔